SSブログ

上條さん、お大事に。 [ミュージカルのこと]

4月から帝国劇場で開幕する『ラ・マンチャの男』

牢名主&宿屋の主人役で出演予定だった上條恒彦さんがポリープ切除&治療のため降板なされるそうです。
あー、あの美声が聞けないなんて…中身の入っていないあんぱんのようだわ。
非常に残念、残念ですが、病気では仕方がありませんね。
治療に専念していただき、早く舞台の上であの美声が聞けることを楽しみにしています。
それまでは、お大事になさってくださいね。

代役は瑳川哲朗さんがつとめられるそうです。
お芝居はばっちりの方ですが…歌はどうだったかしらん。
とりあえず、急な登板で大変だと思いますが、新しい牢名主&宿屋の主人像を見せていただきたいです。
楽しみだわ~♪
そんな瑳川さんも、もう70歳を越えられていたことを知り、ビックリ。
お体ご自愛下さいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。