SSブログ

井上芳雄NEWアルバム!! [ミュージカルのこと]

20080302144559.jpg

先日、山野楽器に行ったら ↑ こんなチラシが置いてあったのでもらってきました。

おお、井上君の5/8発売の3rdアルバムのご案内のようです。
今回は「Songs I Heard ~ 井上芳雄ミュージカル・セレクション~(仮)」というタイトルなのね。
収録曲がちょっとそそられます。

・星から降る金(モーツァルト)
・外灯の下で(ミー&マイガール)
・It's Your Wedding Day(ウェディング・シンガー) 
・This is not over yet(Parade)
等 全11曲予定

初回盤にはDVDもついていて、2007ライブからの未発表映像が収録される予定。

んんー、なんだかとってもお買い得♪

山野楽器で予約すると先着でポストカードもついちゃうし、抽選で8月1日(金)6:30~のスペシャル・ミニ・ライヴにご招待という企画もあるらしい。
平日の夕方なので、当たったとしても私は行けそうに無いけれど…[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、予約しよう~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。