SSブログ

『キャッツ』2010/1/3(日)PM2:00 キャノン・キャッツ・シアター [劇団四季のこと]

decomail_today.gif この日のキャストだニャ。

グリザベラ:木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン:朴 慶弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:愛沢えりや
ディミータ:団 こと葉
ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:五所真理子
タントミール:原田真由子
ジェミマ:王 クン
ヴィクトリア:斉藤美絵子
カッサンドラ:蒼井 蘭
オールドデュトロノミー:橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:田島亨祐
マンカストラップ:武藤 寛
ラム・タム・タガー:荒川 務
ミストフェリーズ:岩崎晋也
マンゴジェリー:川東優希
スキンブルシャンクス:劉 昌明
コリコパット:入江航平
ランパスキャット:桧山 憲
カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:龍澤虎太郎
マキャヴィティ:青山祐士
タンブルブルータス:川野 翔

今年の観劇初めは『キャッツ』です。
五反田から横浜へ。
微妙に通えちゃう距離なんですよね。(でも、交通費が結構痛い)

四季のサイトで劇場までの行き方を予習し、慣れない道を歩きました。
近いような、遠いような。
20100103134111.jpg

お正月ということもあって、入り口でチラシ柄のカード型カレンダーをいただきました。
20100103185701.jpg

プログラムはもうしばらくしてから買おうと思い、グッズをチェック。
新しい商品もいろいろありますね。
スキンブルベアがちょこんと帽子を被っていて可愛い。
ふと、横を見ると福袋が売っていました。
20100103185548.jpg

3,000円と5,000円のが用意されていたらしいのですが、5,000円は売り切れで、3,000円のを購入。
下記の商品のほかに、ヴィクトリアのような真っ白の猫耳カチューシャが入っていました。
風呂敷とロゴ入りセロテープとストラップは使えそうだが…ウムムム。
缶は確か中にTシャツが入っていたヤツ?
黒のミニミニバッグはプチタオルが入っていたのよね。
それを福袋に入れちゃうかぁぁーっ。
在庫一層感は否めぬ。
まっ、福袋だからね。
20100103190050.jpg

劇場に一歩足を踏み入れれば…おおっ、見慣れた雰囲気。
お馴染みのゴミたちも健在です。
ジェニエニドッツが表紙の横浜ウォーカー発見♪
今回のシアターは、2階席がありません。
こんな感じって、いつ以来??品川ってそうだったかな。物忘れが激しくて(泣)
やっぱり1階のみって好き。

久しぶりのキャッツだし、初めての劇場だし、お正月だし…素直に純粋に楽しんじゃいました。
オーバーチュアを聞けばワクワクするし、ジェリクル・ボールのシーンは大好きだし、やっぱり楽しいわぁ!!
dco0706.gif

総体的に、みなさん丁寧に演じられていたように感じられました。

今度は5月に観劇予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

一休

こんにちは♪
本館にお邪魔している,一休です。
ゆんさんも観劇がお好きなんですね(^^)
私も(ゆんさんの足元にも及びませんが)たまに劇場へ足を運ぶんですよ。お芝居,大好きです!
2月には,東山君主演のミュージカル「カーテンズ」へ行きます!!
5月には「レベッカ」に行きたいな~~

また,こちらにも時々お邪魔させてくださいませ♪
by 一休 (2010-01-11 09:16) 

ゆん

一休さま

こんにちは。
別館にようこそいらっしゃいました(^-^)

観劇、大好きです♪
去年はいつもよりも観劇数が少なかったのですが、今年はどうでしよう。
先日は、宝塚と『WSS』も見てきました。
こちらも近いうちに、アップしたいものです。

今は小池先生の『キャバレー』に行くかどうか、真剣に悩み中なのですが、いかんせん日程が微妙に合わず(T_T)

東山君の『カーテンズ』もとても、とても気になっていますが、チケットが高いのよねーっ。割引チケットが出たら行こうかなと。
この作品って、青山劇場が似合う作品ではないかと思っていたのに、何故に国際フォーラムかなぁ。
「レベッカ」は帝劇進出ですね♪
大きな箱になるとどうなんでしょうねぇ。

こちらは本館と違って、歩みが遅いので、時間があるときにでもまだ覗きにいらしていただけると嬉しいです(#^.^#)
by ゆん (2010-01-11 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。