SSブログ

劇団四季「昭和の歴史三部作」DVD [劇団四季のこと]

発売されてから、既に数年経つ様な気がしますが、やっと購入しました。
価格が3枚組みとはいえ、18,270円(税込)とお高いので、ちょっと躊躇していました。
この値段でいくつ芝居が見れるかしら…と。
(私の価値観はそこ???)

でも、先日地元のCDShopをフラフラと訪れたときのこと。
片隅のワゴンの中にSALEの文字が。
気になりますよね、この文字。
ついつい引き寄せられて、3枚3,000円の中に香港映画を見つけてウヒョ!と喜んでいたところ、アニメのボックスがたくさん詰まれている中に、ん?地味な色のBOXが。
あらっ、これはもしかして…「昭和の歴史三部作」ではないですか!!
しかも50パーセントオフのシールがペタリ。
これは買うしかないでしょう。
即効レジに走りましたよー(*^_^*)
なけなしの1万円をお財布から出して、ついに手に入れました(*^^)v

キャスト、演出については、あの時の方が良かったなぁと思ったりはします。
が、映像として残るのは嬉しいですね。

劇団四季 昭和の歴史三部作 DVD-BOX

劇団四季 昭和の歴史三部作 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD


気が付けば、四季のDVDはたくさん発売されていますね。
「ドリーミング」、「エルコス」、「鹿鳴館」も新たに発売予定なんですね。
へぇぇ。

劇団四季 ミュージカル ドリーミング [DVD]

劇団四季 ミュージカル ドリーミング [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD

劇団四季 ミュージカル エルコスの祈り [DVD]

劇団四季 ミュージカル エルコスの祈り [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD

劇団四季 鹿鳴館 [DVD]

劇団四季 鹿鳴館 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。