SSブログ

レスリーチャン9回目の命日。 [映画のこと]

今日4月1日はレスリーチャン(張國榮)の9回目の命日でした。
未だに、香港のマンダリンホテルの前に行くと、足がすくみ、胸が苦しくなります。

昨年は、彼の愛犬が亡くなり、それを機にかどうかは分かりませんが、世話していた彼のパートナーもかつて二人で過ごしていたお家を離れたと聞きます。

無情にも年月は過ぎていきますが、レスリーへの想いはかつてのまま、薄れることはありません。

今日、香港で行われた追悼集会のタイトルは
「I am what I am」

自分自身の生き方はぶれてはいけません。
心に響く言葉です。

レスリー、そちらではいかがお過ごしですか?

↓ 文字化けしちゃいましたが、下のリンクをクリックするとappledailyさんの記事に飛びます。
懐かしい映像がおてんこ盛り。
つい、曲を口ずさんでしまいます(*^_^*)

a?μa??a|[レジスタードトレードマーク]9a?¨a1´a??a??a?? c?・a??a??a??a≫£c\-e?§a??a|[レジスタードトレードマーク]

更にappledailyさんの当日の様子を交えた映像はこちら ↓



9周年の追悼活動を行っているredmissionHongKongさん提供の映像はこちら ↓ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。