SSブログ

劇団四季 ミュージカル「李香蘭」観劇 [劇団四季のこと]

2015年12月8日(火)マチネ公演を観て来ました。

たった6回だけの再演です。

多少キャストの入れ替わりがありましたが、基本的には前回と同じ。

とはいえ、続投キャストさんの中には前回と違う演技をされている方もいらっしゃったり、新しい発見も多々。

これだから観劇はやめられないのです。

そうそう、客席には松岡修造さんがいらっしゃいました。

先日、テレビ番組で浅利氏と対談された縁でしょうか。

とても背が高くて、テレビで見るよりも若々しく、素敵でした~(*^_^*)[黒ハート]

浅利氏のカンパニー、次回作は2016年2月「思い出を売る男」のようです。入場時にチラシをいただきました。

「エクウス」「スルース」などの上演も是非お願いしたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。