SSブログ

ちょっとトキメク☆彡 [お買い物のこと]

20160121090553.jpg

この切手、面白いでしょ。

昔ながらの日本食がテーマみたいで、うんうん、そうだよねといった品々が並びます。

栗ごはんとお味噌汁なんて、よくよく見ないと切手だということに気が付かないかも。

でも、この切手一番の魅力は・・・この食卓がミニチュア作品だということ。

もうそれを知った時の私の驚愕を想像してみてください。

世の中には手先が器用な人がいるものですね。

実にすばらしいっ!

是非とも海外への手紙に利用してみたいです(特に出す予定は無いんですけどね・・・苦笑)。

これがシール切手だったら言う事ないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。