SSブログ

蜷川さん・・・大丈夫かしら? [お芝居のこと]

2月に上演予定だった「蜷と綿-Nina's Cottom-」が上演延期になりました。

演出の蜷川幸雄さん、昨年の12月末から肺炎で入院中なのだとか。

たかが肺炎、されど肺炎。80歳という年齢の事もありますから侮れませんね。

しっかり治して復活していただきたいです。

近松とか、シェイクスピアとか・・・今年の予定もいろいろ決まっているのでホント心配。

彩の国のシェイクスピアは、是非とも全作完走していただきたい。あともう少しなんだけどナ。

 

代替公演は、なんと「さいたまネクスト・ シアター」と「さいたまゴールド・シアター」競演の「リチャード二世」。

2015年4月公演の再演とか。

こ、これは行かなければか・・・。でも日程が厳しいかも(泣)

もう一つはマームとジプシー。藤田貴大さんが過去の3作品を再構築して上演するそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。