SSブログ

オペラ座の怪人 KAAT のチケット [劇団四季のこと]

昨日、四季の会員優先日だったのですが、私は「ミス・サイゴン」を観るために、既に家を出てしまっていて・・・電車内での参戦は無理かな~と思って、帰宅してから販売状況をチェックしてみたら・・・

あっ、C席は全日程やっぱり売り切れでした。

3階後部の一列しかないのだから、当たり前ですよね。
お金があればS席で1回っていうのもよかったのですが、それも辛くて(泣)

今日から、劇場の方で優先が始まったのでダメもとで覗いてみたら、おーっ、C席が残ってる。

チケットは四季の分と分けてくれていたのか。

良かった。

そんな訳で、手数料はかかりましたが無事にチケットを購入出来ました。
サイドよりはセンターで観たかったし。

しかし、思い起こせばKAATの3階はとても舞台が遠かったのよね。

舞台に集中できるかなぁ。心配だわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。