SSブログ

気分高まる~ [映画のこと]

2017-03-31T19:36:31.jpg

ジョアの新しいお味はローズ&カシス。

しかも映画のベルちゃんパッケージ(何種類かあった。一番ベルちゃん写真が大きいのをチョイス)♪

味は・・・昔食べたローズの香りのガムの様でした。

ちょっと懐かしさを感じたりして。

それにしても早く映画が見たいなぁ。

おまけに様々な所から、ディズニー版のコラボ商品が発売されるみたいで今から楽しみ。

再びコレクターとなる日も近いか・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

らす

こんばんは☆彡

ジョアにローズ&カシスなんて
とってもエレガントなお味があるんですね~
(*´︶`*)❀

いつもご愛飲いただきありがとうございます♡
ヤクルトの回し者ではありませんが
つば九郎の回し者です(笑)でへへ

ディズニーのコラボ商品
楽しみですね☆-( ^-゚)v



by らす (2017-04-01 22:58) 

ゆん

らすさま こんにちは。

この商品、CMもテレビで流れていましたよ。
スーパーにも普通に陳列されているので、パッケージだけでもチェックしてみてくださいませ。
買いだめしていた カップ de ヤクルトも残り2個。
寂しい限りです。

公式戦の開幕見ましたよ~。
小池知事が始球式だったのですね。
ボールの行方を追っているつば九郎先生の動きがツボでした。
頭の動きが可愛い~ハート
by ゆん (2017-04-02 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。