SSブログ

近況 [日常のこと]

2017-10-22T22:46:49.jpg


ここにきて風邪をひいてしまい、日々悪化中です。

経験上から、最終段階まで進んでいるようですが、治る気配はまだ無いようです。

先日は、佐々木蔵之介さんの「リチャード3世」を観に行ったりしましたが、体調を完璧にして観劇に臨まないといけないな・・・とシミジミ。


そんな訳で、しばらくおとなしくしています。


来週は宝塚とかベスが控えているので。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

らす♪

こんばんは☆彡

今年は雨も多く
寒暖差も激しく
おまけにまた台風(w_-;
秋晴れの日も少なく
体調崩しやすいですよね・・・

お大事にしてくださいね♡
by らす♪ (2017-10-28 18:34) 

ゆん

こんばんはーっ。

ブログにはちょこちょこ見に行っているのですが、コメントしないでごめんなさい(T_T)

らすさまもいろいろ大変なご様子。
お心遣い感謝します。

お互いに体をいたわりましょうね。

気圧の変化もいけないと思うの。うん。
by ゆん (2017-10-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。