SSブログ

新年 [日常のこと]

あけました。


12月からバタバタと慌ただしく、すっかりブログも放置してしまう私。

申し訳ありません。

やれやれ、落ち着いたわと思ったら、既に1月2日になっていました。


本年もよろしくお願いいたします。


今年の手帳は悩んだ末に、やっぱり「ほぼ日手帳」。

そして、これ悩んだ厳選の福袋は茅乃舎さんの「御福箱」。

元旦にひいたおみくじは「小吉」。

飲んでいる紅茶はカルペチャペック紅茶店の「柚子アールグレイ」。


穏やかな時間を過ごせるのは本当に有難いことです。


皆様にも穏やかな一年が訪れますように。


今年も芝居初めは宝塚です(笑)→まだ先の話ですが。


2017-12-14T09:38:29.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うむうむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。