SSブログ

懐かしの高桑満さん♪ [劇団四季のこと]

2018年3月25日の『サザエさん』。

この日をもってTOSHIBAさんがスポンサーを降りるというので、録画してあったものを他の事をしながらのながら見。

サザエさん=TOSHIBA

のイメージが強すぎるわ(T_T)


エンドクレジットで、( ,,`・ω・´)ンンン? と手が止まる。

高桑満、と。

これはもしや劇団四季の『キャッツ』でコリコやランパスを演じられていた高桑さん?

まだ、沢木さんとか芥川さんが在籍していた時代ですよね。


ネットで確認してみたところ、随分前から声優さんや俳優さんのお仕事をなされていたようです。

知らなかった~。

写真もありましたが、そこはかとなく面影が。


私は高桑さんのコリコが好きだったんです♡

(と、年がバレるか)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。