SSブログ

牛乳プリンが・・・ [食べ物のこと]

結局、「スリル・ミー」のチケットは取れませんでした。

友人は一枚だけ確保できたみたいなので、パンフレットだけは買ってきていただこうかと。

くすん。


久し振りの更新で、何を描くのかと思いきや・・・


必ず冷蔵庫に入っている森永の「牛乳プリン」が終売になったと聞いて、目の前が真っ暗に。


現在よりも牛乳使用量より倍となり、紙のスリーブが付き、内容量が少なくなり、値上げ。


ああ、今の味が良いのですよ。

濃いのは嫌なの。


もう、ショックでショックで、最後の一つが食べられない。

でも、賞味期限が・・・。


自分で作れるのかなぁ。


カール、チョコフレーク・・・馴染み深いものがどんどん無くなってしまう今日この頃。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。