SSブログ

シアターガイドさんありがとう [お芝居のこと]

演劇情報誌「シアターガイド」が休刊!

実は私、創刊号から買っております。

当初はお値段もお安く、中綴じだったのですよ。

で、先日収納場所に困って一気に捨ててしまいましたの(T_T)

まさかこんな事になるのならば、頑張って保管しておいたのに。


紙媒体好きとしては、やはり悲しい限りです。


そして、とても便利だったサイトも運営停止になってしまうのですね。

上演時間情報、有難かったです。


今まで、ありがとうございました。


うううっ。

本当に悲しすぎる。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地味に増えていくМA|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。