SSブログ

2015『ミュージカル李香蘭』を観た [劇団四季のこと]

20150924205655.jpg

少し前になりますが、劇団四季の「李香蘭」を観て来ました。

初演から都内での上演は必ず1度は足を運んでいます。(タイトロールを沼尾さんが演じられたときは地方まで行きましたけど)

今回は、劇団四季から独立された浅利慶太氏のもと、キャストはオーディションで選ばれた方々でした。

なので、タイトロールの野村玲子さん以外はちょっと新鮮。

まとまり具合が四季の時と何となく違う気がします。

セットや演出なども少し変わっていましたね。

今年は、李香蘭こと山口淑子さんの3回忌なのだそうです。

なにはともあれ、浅利氏の独立と共に埋もれてしまいそうな演目だったので、上演してくれて嬉しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。