SSブログ

恋に落ちたシェイクスピア [劇団四季のこと]

劇団四季が演出家の青木豪さんを迎えて上演する『恋に落ちたシェイクスピア』。

翻訳は松岡和子さんだし、是非とも観てみたいと先行抽選に挑むも落選。

本日からの一般発売に臨み、なんとか8月のチケットをゲットしました。

キャストは後半だから変わっちゃうかな・・・。

オープニングから2か月も上演されるんだから、致し方ないか。


しかし、劇団四季さんはチケット予約が新しいシステムに変わってから、サクサク進まないので、ちょっと面倒。

チケット転売対策とかいろいろ考えているからなのでしょうが、その影響を受けるのはそんなことに関わってこなかった人たちなんですよね。

ふぅ。


あー、それにしても『HEADS UP!』が見たくて仕方がない。

月曜日までの上演なのですが、もう行ける日がありません(泣)

NHK-BSかWOWOWで放送してください!

お願いします。

あっ、DVDで販売されてもいいです。

でも、やっぱり役者さんたちと同じ空気を吸いたい!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。