SSブログ

第72回 トニー賞 [お芝居のこと]

本日WOWOWで放送しているのを見ました。


演劇リバイバル賞では見事「エンジェルス・イン・アメリカ」が受賞。


そして、主演男優賞にアンドリュー・ガーフィールド(オープニングが終わってすぐの発表だったので、心の準備が・・・)。

助演男優賞にネイサン・レイン(八の字眉毛がプリティ~♪)。


主演女優賞は流石に該当者なしなのですが、助演女優賞には二人がノミネート。

演出、装置、照明、衣装、音響もすべてにおいてノミネート。

みなさん素晴らしい。


演劇なので、パフォーマンスはありませんが、天使も登場しました。

スピーチが長い人のところに出現するとかで(笑)

結局ワンシーンの登場でしたが、あの素晴らしい造形が明るい陽射し?の中でハッキリ見れたのは嬉しかった・・・!(^^)!


おめでとうございましたー。

これを記念して、Blu-rayの発売が実現したら良いなぁ。


ちなみに演劇作品賞はハリーポッター。

こちらも2部作で見応えがある作品だそうです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の2本今週末は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。