SSブログ

「ひかりふる路」のBDを買う。 [宝塚のこと]

『ひかりふる路〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』のBDが本日発売で、たまたまキャトルレーブに行ってしまったものだから・・・勢いでお買い上げしてしまいました。

今週末は、LVにも行く予定なので、その前に見ようかな~。


ちなみに、今日は柚希礼音さん出演の『マタ・ハリ』を観に行ったのです。

遠い席だからでしょうか・・・歌詞がよく聞き取れないナンバーが多く、ついつい睡魔に襲われる。

もう少しキャパの少ない劇場の方が見ごたえあったかも。


でも、佐藤アルマンの歌声は堪能させていただきましたよ。

柚希さんのダンスも素敵でした。鍛えられた背中の筋肉が素晴らしい~。

もう少しダンスシーンが多くても良かったのに。


パンフレットは箔押しのカバーが付いているけれど(保存に気を遣う(T_T))、2千円でした。
役者のポートレートページが多く、読み物がもう少し欲しい。韓国の舞台の様子とかも。
ナンバーの歌詞も数行で良いから載せてもらいたかったな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。